« 秋の夜長 いとしのヒナゴンにはまる | トップページ | 官邸崩壊の朝日新聞評論 »

立川高校の文化祭「立高祭」

立高の文化祭に行ってきました。
今までの高校と同様に、入口近くの校舎から様々な催し物のPR幟がありました。
Rimg0731_5
早見表を見ると、屋上プールで、WATER BOYSを水泳部がやっているとのこと。早速公演チケットをもらいに並びました。
WATER BOY5と書いてあるということは、5回目ということ。継続しているんですね。他の高校でもやっているのかな?
Rimg07355階まで上がって、プールサイドに通されました。炎天下にすでに数十人が団扇片手に座っています。親御さん、同級生、他行の友達・・・。私のように一般の人ってどの位いるのだろうか?もっとPRすれば、いっぱい来るだろうな。
Rimg0744 それは高校生だから完成度は映画のようにはいかないですが、
それを補って余りある若さが、映画で見るよりもずっと大きな感動を200名以上はいると思われるプールサイドのギャラリーに与えていました。
国立高校もそうだったが、実際に自分の子供が出ていない一般の来場者に対しても喜んでもらおうとしていました。感激!!
来年もぜひ見に行きたいと思いました。Rimg0756

|

« 秋の夜長 いとしのヒナゴンにはまる | トップページ | 官邸崩壊の朝日新聞評論 »

高校受験・大学受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447348/7968703

この記事へのトラックバック一覧です: 立川高校の文化祭「立高祭」:

« 秋の夜長 いとしのヒナゴンにはまる | トップページ | 官邸崩壊の朝日新聞評論 »